プチ美鍼をご存じない方へ①


あなたのお顔をハリで変えます!ブリーラスの院長はなです(^-^)/

 

プチ美鍼®は電子鍼(美容用)を使った新しい美容法です。

 

私、はなは宮崎で女性専用の美容鍼灸院をしています。

 

ハリは本当に体によく効く治療法で、私も大好きなのですが

 

鍼が怖いって人多いんですよねがまん顔

 

鍼ってスゴイんですよ。

 

鍼灸治療をしないなんてとてももったいないですげっそり (顔)

 

でもやっぱり怖いものは怖い。この鍼が怖いふらふらがどうにかならないかな・・・

 

痛くないなら使ってもらえるかな?

 

何かいい方法がないかな・・・とずっと考えてきました。

 

じゃあ、刺さなければ痛くないし、怖くない。

 

それだったらみんなが使ってくれるかも・・・

 

だけど効果がなければ意味がない!!

 

何かないかな・・その何かを探す日々が始まりましたグッド (上向き矢印)

 


このつづきはまた・・・


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana