プチ美鍼をご存じない方へ②


あなたのお顔をハリで変えます!ブリーラスのはなです(^-^)/

まず鍼灸院に行くということは、よほど勇気がないといけませんね。


だって鍼が怖い。先端恐怖症の人もいたりして・・・

そんな人が鍼灸院の門をくぐることは滅多にないでしょう。

でも鍼の効果は本当にスゴイですムード


美容鍼灸のいいところは、鍼が怖いと思っていても

 


「美」の為なら

 

なんだってやるわラブラブ!

 

 

という女性の心にメラメラをつけてくれます。

 

そんなはじめてのみなさんに美容鍼灸を受けたご感想をお聞きすると

 


「鍼って怖いって思ってたのに、全然痛くないわーい (嬉しい顔)

 

顔がキレイになるだけじゃなくて、

 

気持ちいいムード体がこんなに楽になるんですねわーい (嬉しい顔)

 

それにすごく気分もすっきりします!!


ああん、これならもっと早くくればよかった・・・o(TωT )」

 


なんて言われることが多いんです。

ふらふらみんな損してます!

 

ハリを知らないなんて・・・

 


超もったいない!!

 

でもどうやったら伝わるのか。

 

それには、まず身近な存在になることが大切ひらめき

鍼って気持ちがいい。

元気になる。

鍼はウソをつかない。

その人が持ってる美しさを中から引き出すもの。

そんなスゴイ鍼灸から生まれた、美容鍼灸の素晴らしさを多くの方に伝えたい。

こんなミッションからプチ美鍼は生まれてました。

このつづきはまた・・・


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana