プチ美鍼をご存じない方へ③


あなたのお顔をハリで変えます!ブリーラスのはなです(^-^)/

美容鍼をされるようになってキレイになっていくと


毎日のケアにお悩みがでてきます。

「はな先生!もっとキレイでいたいから美容鍼が長持ちする方法ってないの?」

「美容鍼を受けた次の日がずっと続いたらいいのに・・・」

「お家でできる美容鍼がほしい・・・」

「毎週来れないから、なんとかして。゚(T^T)゚。」

「今日予約取れないって困る。明日デートなの!どうにかして」

そうです。ドンドンレベルがあがっちゃうんですね得意げ
素敵なことですよね音譜

治療に来られる女性の方達がドンドンキレイになって、

周りを明るくする、自信を持って美しく元気になって行かれる姿は、

いつ見ても惚れ惚れしますラブラブ

治療が終わったあとの女性達のお顔はキラキラしていてアップ


どんな年齢の方でも少女のようにカワイイ笑顔をされます音譜

私がこの仕事をしていて、一番大好きな瞬間です。

しか~し、お財布には限界がある冷や汗 (顔)

ましてや結婚式やデートの前ならなおさら・・・

だったらお家でできることはお家でして、

お家でできないことを私達美容鍼灸師に任せてもらえたら

いいんじゃない?


そうだ!お家でできる

 

美容鍼をつくろう目

 

美容液を使わない。

だれでもできる。簡単音譜

どこでもできる指でOK

小さくて、カワイイのがいいラブラブ

こうしてプチ美鍼®の開発は始まりました

このつづきはまた・・・


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana