小鼻のぽってり感って減りますか?


当院ではブログが3本、ツイッター、FB、FBページと掲載していますが、

予約情報以外の更新がなかなかできず冷や汗 (顔)すみません。

先日プチ美鍼専用ブログ(アメブロ)にコメントを頂いたままになっていました。

その方のご質問を受けて今日のテーマにします(=⌒▽⌒=)

Q「小鼻や鼻筋のぽってり感って減りますか?」

 

A「もちろん減りますよ!」

 

お顔の筋肉はこのようになっています。

Human Anatomy - Face

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので小鼻の横の筋肉を引き上げれば、お鼻がきゅっと引き締まります。

むくみが取れますので、老け顔も改善できます。

beautiful woman face vector illustration

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎香穴を中心に三角系に刺激をします。

プチ美鍼 でお試しくださいね。

手でマッサージする場合は、軽くやさしく刺激してくださいね。

ぐいぐいすると痛くなりますので注意です冷や汗 (顔)

 

 


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana