予防的メンテナンスをおすすめします♪


今日も宮崎は晴れてムシ暑い一日でしたねふらふら

延岡からご来院された患者さんが、宮崎暑い(>.<) とおっしゃってました。

宮崎は南北に長いって実感です電車

 

NS525_kiiroibaa

 

 

 

 

 

梅雨の合間の季節ですが、ヘビー級肩こりさんが多いです。

寝苦しいのに加えて肩こりで睡眠不足な方もちらほら涙

 

みなさん肩こりの自覚は少ないです・・・

治療が始まってから

え?Σ(T□T)そんなに凝ってたなんて・・・ という会話が繰り返されていますげっそり (顔)

 

お疲れ気味や体力が不足している方には、気圧の変化に 体がなかなかついていかない季節ですね。

 

症状がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と出てから飛びこんで こられるより、

早めの予防的メンテナンスをお勧めします~w

 

咳がとまらない・・・

体が重い・・・

頭が痛い・・・

間接が痛い・・・という症状は梅雨の時期に多いものですが

まだそんなに雨が長く降っていないので湿邪の症状の方は まだ少ないようですね。

 

でも頭痛の方がちらほら・・・小さい子供さんたちでは嘔吐下痢も増えているようです。

 

梅雨時期は湿の影響でおなかもゆるみがち。

しかも食欲も低下してついつい食事が偏りやすいです。

食中毒もですが、体内の湿のコントロールが大事です。

鍼灸で気分も体もさっぱりしませんか?

 

 

さて今週もお疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごしくださいねるんるん (音符)

 

もちろんブリーラスは土日空いてますわーい (嬉しい顔)

ご予約お待ちしております

はなでした

 

 


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana