夏の毛穴の開きや化粧崩れにお悩みではありませんか?

  • 2013年07月30日
  • テーマ:美容

今年の夏は宮崎も猛暑です

ほんとに暑いので毛穴もだれ気味です

natsubate_penguin

 

 

 

 

 

毎日元気に治療していますが、お顔の治療以外にこられる皆さんの毛穴が とっても気になる(;´▽`A“

つい治療中に、毛穴をしめましょうか?と声をかけたくなりますw

実は時間があるときには声をおかけしてます。

どうか気分を悪くしないで下さいね。

ブリーラスからお帰りになられるときに、ピカピカのキラキラにしないと なんだか落ち着かなくて。

職業病ですねw

 

ブリーラスに通院中の皆さんは耳たこですが・・・

首のある部分でパルスをすると毛穴は締まります。

毛穴ケアは他にも氷でキュキュッツとお風呂上りに締めるとか色々ありますね。

 

ですがですが、今年、私はなの一押しメニューがあるんです。

それは、バイオラブのオイリースキン用のクレンジングと化粧水を使うこと!!

ほんとに効果抜群目がハート (顔)で 私も使いまくっていますハートたち (複数ハート)

 

当院がフルラインで使っている バイオラブ商品はフィトテラピーから生まれた商品です。

80種類以上のハーブを組み合わせから肌質にあわせ『植物(ハーブ)』で結果のでる化粧品なのです。

 

『コラーゲンを生み出す機能性植物化粧品』ってすごくないですか?

私も3年以上このブランドを使っていますが、使えば使うほど効果を実感していますうれしい顔

そう、こんなに長く使っているのに夏対策のラインを使いこなしていなかったことに 深く反省してます。

みなさん ごめんなさい<(_ _)>

ぜひお試ししてください。

 

★クレンジングミルク デマキャン クラリフィアン

item06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーカリの香りがふわ~っと香るクレンジングです。

洗いあがりはもちろん、洗顔中の爽やかさがなんともいえません。

正直、クレンジングする時間が楽しみですw

Tゾーンやメイクくずれがぐっと減りますよ~右斜め上

劇的な変化にびっくりですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

★化粧水 トニック フレシャール

item07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールを全くつかっていない修練化粧水です。

すっとお肌に浸透する感じとべたつきが全くないdouble exclamation

素肌なのに、つっぱらない!極上なお肌に仕上げてくれます。

香りはシーブリーズのような・・・

すっと爽やかな香りです。

ぜひこのラインの効果をブリーラスでお試しくださいね。

 

はなでしたわーい (嬉しい顔)


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana