メイクアップアドバイス会盛り上がりました♪


連休はいかがお過ごしでしたか?

日曜日は眉カット&メイクアップアドバイス会を院で開催しました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

ブリーラスは鍼灸院の中でも華やかな方ですがわーい (嬉しい顔)

昨日はさらにキラキラ☆華やかさがパワーアップぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)していて、凄かったです(♡˙︶˙♡) ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

メイクアップレッスンで皆様さらに美しく、魅力倍増でした! うれしい顔指でOK

私もして欲しかったです涙

 

ご指導頂いたミモザの森久保理恵先生、ありがとうございました。

ミモザさんのブログ 理恵先生のメイクアップアドバイス会は

今回ご参加ができなかった方からもご希望を頂いています。

リクエストにお応えして、理恵先生の新しいサロンで行う予定です。

 

皆様ありがとうございましたm(__)m

どうぞ次回のイベントをお楽しみにるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana