ブログでご紹介いただきました♪


こんにちは、院長の河野貴子です。

こちらのブロクは久しぶりの更新になりました冷や汗 (顔)

ブリーラスのFBページ、FB(個人)、アメブロは順次更新しています。

個人ページにつきましては、非公開ですが友人やブリーラスの患者様と交流しています。

FBページはどなたでもご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りくださいわーい (嬉しい顔)

 

今日は先日、農学博士で管理栄養士の黒田留美子先生のブログでご紹介していただきましたので、

ご報告です。

黒田先生ありがとうございますハートたち (複数ハート)

黒田留美子先生のブログ

http://softshoku.sblo.jp/

 

 

黒田先生との出会いはFBをご覧の方はご存知かと思いますが、

20歳私がピチピチの栄養士をしていたころのことです(笑)

はやいもので20年前ですねあせあせ (飛び散る汗)

黒田先生のセミナーに参加するたびに眩しくってぴかぴか (新しい)シビレルような刺激を受けていました。

黒田先生みたいに第一線で活躍できたらいいな。カッコイイ目がハート (顔)

よし!明日も仕事頑張るぞ~うれしい顔手 (グー)とよく思っていました。

 

そんな先生に講演会の間や研修会でたまたま廊下でお会いすると

気さくに声をかけていただいて、もう、うれしくって(笑)

益々先生のファンになる・・・そんな20代を送っていました。

 

時が経って今はその黒田先生の治療をさせていただいているなんて

人生って不思議なものですね(笑)

精進を重ねて、お役にたてるように頑張りまするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana