プチ美鍼のご質問をいただきました②


こんにちは、ブリーラスの院長はなです。

プチ美鍼についてのご質問のつづきで2回目です。

とてもよい質問でしたので、掲載させて頂きますラブラブ

 

Q1)ゴルゴ線、マリオネットライン、目の下の皺、たるみ、クマ、法令線など加齢の為にありとあらゆる所が気になってます。

プチ美鍼はツボに一瞬あてるだけで本当に効果があるのでしょうか?

わざわざ美容鍼を打ちに出向かなくてもいいのでとても楽ですし、コスト面でも安く済むので嬉しいのですが、実際に鍼を打った時との効 果の差はどれくらいですか?

 

A)貴女様はゴルゴ線、マリオネットライン、目の下の皺、たるみ、クマ、法令線など加齢の為にありとあらゆる所が気になられていらっしゃるのですね。また美容鍼もご利用なのですね。

うれしいです。当院のプチ美鍼は、美容鍼灸の施術を受けられている方に一番ご利用頂きたいと思い開発しています。

といいますのも、美容鍼を長持ちさせたり、効果をさらに際だたせる為にも、日頃からの顔筋トレーニングが必要だからです。

ですから日々の顔筋トレーニングがよい状態であるならば、必然的にその効果も高く、
美容鍼の施術の期間が少し空いても、効果が持続しやすくなり、ランニングコストとしても効果があると思います。

ゴルゴ線、マリオネットライン、目の下の皺、たるみ、クマ、法令線などに効果的なポイントは
ご購入の際にアドバイスシートをお一人お一人ご用意しておりますので、
こちらをご参考にしてくださいね。

また刺激するポイントはツボだけでなく、美容鍼で使う場所(筋肉の構造などよりお顔がきれいに、顔の筋肉をトレーニングする場所)を中心にご案内しています。

 

そして、お顔だけがよくなればよいというわけではなく、肩こりや首こり、胸のこりなどの上半身の血流不全が、ゴルゴ線、マリオネットライン、目の下の皺、たるみ、クマ、法令線などを含む、皆様のお悩みの元で、この場所にアプローチをしなければお顔の状態をよくすることはできないと私は考えております。

 

予断ですが、美容鍼の治療の際も当院では、首・肩・胸の血流改善と全身のバランスを整えることを大切にしております。
首肩胸の血流をよくすることが、健康や美容に大きく役立つことを少しでも多くの方に知っていただければとてもうれしいです。

 

この続きはまたこんど音譜


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana