たるみはどこからくるのか?

  • 2015年01月15日
  • テーマ:美容

アメブロに記事を掲載しておりますので、

こちらのブログにも掲載しなおします~

今年は真面目に書こうと思ってます(笑)

 

美容鍼のご予約を頂いた際に一番多いのが
『たるみ』『法令線』です

ほうれいせんが~っつ!

シミに悩む女性

 

 

 

 

 

 

 

 

『法令線をどうにかしてください』
『たるみがすごく気になるんですけど・・・』泣き顔

 

こんな方にはまず、首・肩こりについてお尋ねして、次のようにご説明します。

 

肩こりや首こりはありませんか?
法令線やたるみは首や肩のコリが原因なので、
まずこの治療をしないといけません。


katakori_woman

 

 

 

 

 

 

 


え~っつもうやだ〜 (悲しい顔)

お顔に鍼をすれば、肌が活性化されて綺麗になるから
法令線やたるみも綺麗になるんじゃないのはてなマークはてなマーク

もったいぶってないでさっさとやっちゃいなさいよ~って
思う人もいるかもしれませんあせるね(笑)

 

『たるみ』『法令線』の原因はココです
肌

 

 

 

 


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana