お陰様でブリーラスは7月1日で5周年を迎えました


こんばんは、院長の河野です。

やっと宮崎も暑くなってきましたね!!
夏が来た~オバケ

お日様がある晴れヒマワリってシアワセだねキャッ☆

a1380_001115

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが・・・

お陰様でブリーラスは7月1日で5周年を迎えましたクラッカー

ご来院頂いてるブリーラス(シスターズ)の皆さん、ホントにありがとうございますm(__)m

6年目は静かに始まりましたぺこ

常に進化系のブリーラスでありたいにへハート
この5年走ってまいりました。

ご来院頂いている患者さん、その方のお友達、お身内の方・・・と大切な方のご紹介を頂いて
ブリーラスの患者さんも300人近くになって参りました。

患者さん皆様のおかげで無事に診療を続けてこれました。
多くの方とのご縁を頂いて、感謝いたしますm(__)m

これからもご来院頂いてる患者さんのお役にたてるよう、治療技術のUPはもちろん

公私ともにさらに充実させて行きたい・・・と思っております。

ブリーラス(シスターズ)の皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m

今日は診療後、毎年お盆の休診中にする大掃除を前倒し実行しました。

大掃除のバックミュージックは最近お気に入りのLa Sonora Carruseles音譜

軽快なサルサ音楽でテンションUPはかどりましたおんぷキラキラ

 

IMG_1833

 

 

 

 

 

 


夏の大掃除は健康にいいですね。
あ~いい運動になった(笑)

窓磨きまで終わってホッと一息~コーヒー

 

これからも気ままに書いたり書かなかったりのブログですが
たまに覗いてください(´∀`o)

 

週末はまた上京してレベルアップしてきます

どうぞお楽しみにてへ

はなでしたわーい (嬉しい顔)


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana