ブリーラスの美容鍼

  • 2015年11月08日
  • テーマ:美容

こんばんは、河野です。
今日の宮崎は暑かったですね~暦の上では立冬なのですが。

11月も早くも第2週。
なんだか慌ただしくなって参りました。

患者さんの中にもゆっくりしていられな~いあせる
過緊張でブリーラスにお見えになられる方も多いです。

暖かい時間にしっかりストレッチして、健やかに、穏やかに
過ごしていきたいですね音譜

さてさて、明日から明後日の午前中はお休みをいただきます。
宜しくお願いいたしますm(__)m

イベントに備えて、、美容鍼をしました。
明後日夕方のニュースにちらっと出るかもしれません(笑)
写真はスッピンですみません。

最近の夜更かしで睡眠不足がたたり頭痛がしていましたので
YNSA頭鍼からスタート。

狙ったポイントに入ると余計なものが飛んでいきそうな感覚がします天使

頭に鍼をしたままデスクワークをして、そのあと暫くしてお顔に鍼。

12196061_962875247106843_6766040859437941705_n

昨日、美容仲間がブログを更新していて、餅は餅屋・・・のお話をされていました。

そうなんですよね~ふむふむ 中身を詳しくはのべませんが・・・

ブリーラスの患者さんたちはもうご存知ですね。
お顔も治療ですから、やみくもに顔にプスプスする、、、
そんな乱暴な代物ではございません怒汗

お顔に鍼を刺すって言っても本当に数ミリです。
表面刺激だけで変わるお悩みのレベルでしたら、皮内鍼でも適当に張って効果がでます。

でもそんな簡単なお悩みですか?苦笑

皆さん美容整形に行くか、美容鍼するか・・かなり悩んで来院しましたという方ばかりです。

しっかり脈みて、お腹みて、バランス整えて、お顔のお悩みを作っている原因に直接アプローチをする。

気・血・水の流れ、姿勢や筋肉のバランス(首・肩・胸のこりなどの治療)を調整して、
そこからのお顔治療です。

ブリーラスの美容鍼はこんな流れで丁寧に治療をしています。

お電話やメールでお問い合わせ頂いた際は、この説明していますが

この時点で、え?顔に鍼はしてくれないんですか?と聞かれることもしばしば。

お顔だけどうにかしたいって方にはブリーラスの治療は合わないかもしれませんね涙

治療は患者さんと治療家と一緒に同じ方向に向かって進むことが大切です。

毎日のケアはもちろん患者さんご自身の努力が必要です。

折角鍼してるんだから何にもしないってのは、もったいないと思います涙

365日の治療に来られる日は何日でしょうか。

もし毎日のお食事や生活から美容を考え、少しづづでもよい方向に向かっていったなら
どんな自分になるでしょうか。

新しい自分ってなんだかワクワクしませんか?蝶々キラキラ

 

餅は餅屋です。

知識と経験を持って患者さんのサポートをしています。

そして毎日、美しく、健やかで、穏やかに過ごすことにフォーカスしております。

単にエイジングを恐れることなく、できることを確実に実行し、未来につなげていく。

治療の方針はお任せいただいて、一緒に同じ方向を目指してご協力いただける方にぜひご縁を頂けたら・・・幸いです。

長くなってしまいましたが、ここまでお読み頂いて感謝します。

貴女様とブリーラスでお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

ブリーラス鍼灸院 院長河野貴子


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana