アメブロ更新しています

  • 2016年03月09日
  • テーマ:美容

アメブロ更新していますNEW
お立ち寄りくださいわーい (嬉しい顔)

 

【30代~50代の変化する女性の体に必要なこと
あなたはしていますか?①】

こんにちは、河野です。

あなたはこんなお悩みありませんか?

☆最近疲れやすくて・・・体が重くて気力がでない。
なんだかボーっとして上手くいかない。

☆体形が崩れてきた。
そんなに太っていないのに、腰回りやお腹に肉がついてきた。
年だから?もう自分に自信がなくなりそう。

☆肩がずっと凝ってしょっちゅう頭が痛い。
胸周りが詰まった感じがして、首が痛くて、背中も・・・

 

この続きはアメブロで

http://ameblo.jp/brilas-hana/entry-12135192859.html

【30代~50代の変化する女性の体に必要なこと
あなたはしていますか?②】

こんにちは、河野です。

30代~50代の変化する女性の体に必要なこと
あなたはしていますか?の②です。

あなたはお顔やお体の悩みを放置されていませんか?

当院で鍼灸治療を受けた92%の女性が治療後すぐに、
お顔が変わった!
腰のくびれができた
バストがきれいになった!
むくみがへったと実感されています

とくに巻き肩(肩甲骨が倒れて、猫背姿勢)の方は今すぐ改善が必要です・・・

 

続きはアメブロで

http://ameblo.jp/brilas-hana/entry-12135200329.html

 

 


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana