患者さんからこんなご意見を頂きました


≪鍼灸師には当たり前でも、患者さんには新鮮なこと・・・≫

おはようございます、河野です。

月曜日に東京から戻りました。
本日(3/8)より診療再開です^ ^

今週もよろしくお願いします。

先日ある方と治療中にお話していた際にお聞きした事があります。

その方が仰るには、
鍼灸師なら当たり前に思っていることが、
患者にはとても新鮮なことばっかりよ。ビックリマーク

先生を前にしていうのもなんだけど。
正直鍼とかお灸が効くなんて思ってもみなかった。

どうせ西洋医学の治療に、なんか不思議系のおまじない程度の
曖昧でよくわからないものなんだろうって思ってた。

 

この続きはアメブロで・・・

http://ameblo.jp/brilas-hana/entry-12136954663.html


今までの過去記事はアメブロに掲載しております。
よかったらこちらもご覧ください
ブリーラス★はなのブログ
あなたのお顔の悩みをハリで変えます!
http://ameblo.jp/brilas-hana